bell-neko returns

#湘南ベルマーレ #Jリーグ #徒然 #つまみメシ #料理 #燻製 #晩酌

return

f:id:javajava27:20210214012028p:image

 

はてブロ、はじめます

その昔、bell-nekoという勝手サイトをやっておりました。

湘南ベルマーレは変わらず好きですが、結婚や子供の誕生、加齢?笑もあり、あの頃とは感じることもこういうのに費やせるエネルギーも違いますな。

最近はコロナの功名?で、専ら自分のツマミ用の料理も少しやるようになったので、そういうのも勝手に載せていきたいな、と。

 

ところで直接のきっかけになったのは、このフォメ図ですよ。無料のアプリでこんなの出来ちゃう。良い世の中になったもんだ笑 bell-nekoやってた頃は、dreamweaverで自分で毎試合フォメ図書いてたんですよ。フォメ図好きなんで、それはそれで楽しかったけどね。まぁアプリで簡単に書けるなら時短するにこしたことはないですね笑

bld11、オススメです!


#BLD11 https://apps.apple.com/app/id1524198191